コミックマーケット103・2日目(C103、12月31日、東京ビックサイト)出品情報

2023年末に開催される同人誌即売会“コミックマーケット103(C103)”での出品情報をご紹介します。

 

財研出版に関連したサークルは、2日目の大晦日、2023年12月31日(日)に出品します。

 

財研出版(&ま~坊のまったりたいむ)

東ノ18b

ももさん制作の『薔薇ジャムの作り方』がコミケでの新刊となります!

 

ももさんと私(シン)、そして、先のコミティア(12/3)に大活躍した たかさんが売り子をする予定です。

 

  • ・・・私は途中から補助作業をする予定です(笑)

 

お隣はま~坊さん(東ノ18a)です。

ま~坊さんともわいわい協力し合ってできたらいいなと考えております。

ま~坊さんは、「インボイス制度関連でまた何か描きます!」、とのことです。

 

 

あだん堂

西こ36ab

ルポルタージュ『京急線脱線事故に居合わせて人生観が変わった話』をはじめ、あだん堂(ゆき)が編集したりデザインした同人誌を頒布します。『流されて八丈島+α』(離島移住体験エッセイ4コマ漫画)やラノベ『愛してと鬼が哭く』(ファンタジーBL)『黎明の学師』(SF遠未来BL)なども頒布します。

財研出版だけでなく、あだん堂ブースでも『日本経済を解説するヤンキー(mihana漫画)』を販売しています!

つまり、

ヤンキー本は東ホール、西ホールどちらでも購入可能です。

 

 

2023年は、旧・財源研究室サブカル分室の『シン財源はあなたです』の通販(1月)、財研出版の設立(4月)、『日本経済を解説するヤンキー』の発刊(8月)、財研出版としてイベント初参加&『薔薇ジャムの作り方』の発刊(10月)と数多くの出来事があり、楽しく充実した一年でした。

 

2023年末に相応しいコミケ出店にしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~!

 

薔薇ジャムの作り方<もも屋・薔薇奉仕団>

『日本経済を解説するヤンキー』冊子情報

mihanaマンガ冊子を販売予定のイベント情報一覧【随時更新】

 

category:A 財研出版にようこそ! ,U あだん堂 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です