相互リンクパートナー様の紹介【財研出版】

財研出版サイトへのリンクを張ってくれているパートナー様をご紹介します!!

財研出版への賛同サイトご覧下さい。貴方に合うアカウントやサイト見つかれば嬉しいです。

  • 旧・財源研究室名前でのリンクはこちら

 

  • (50音順・敬称略)
あ行

VOICTION

インボイス制度 を憂慮した3人の声優が立ち上げました。インボイス制度とはどんなものか?導入による影響は何か?業界を問わず連携して周知・反対活動をしています。

 

小川製作所ブログ

日本の経済統計を見ながら、日本経済の現状と課題をざっくりと掴んでいくブログです。停滞の続く日本経済の何が問題なのか、様々な角度の統計データから分析していきます。

 

か行

経世済民同好会

経済とはそもそも略語であり正しくは「経世済民」と言います。それは「世よを經をさめ、民たみを濟すくふ」つまり、民を救うことが含まれます。

 

さ行

Ciel

ヨシ!緊縮財政、新自由主義、市場原理主義からの脱却を。バイク(原二)、ウマ娘。行政書士取得を目指し学習中。

 

すわろーている

工場事務をしています。趣味:雑貨屋めぐり、ゲーム(PSO2、パズドラ、FGO)、原2ツーリング、BL
LOFTとかハンズも大好き!

  • 絵・den・様

 

た行

中古で買ったiPhone8でどこまで戦えるか勝手に選手権

オークションで落札した中古iPhone8 64GBでどこまで戦えるか勝手に選手権を始めてみようと思いました

 

ディヴィット・クレバーの負債論を読んでみた!

ディヴィット・クレバー「負債論-貨幣と暴力の5000年」以文社から発行された770頁(定価6000円+税)大作である!

 

は行

ぽんニャン

令和に現れた積極財政派介護福祉士地域ネコ🐱 れいわ新選組の山本太郎さんにより、政治経済に目覚めてしまう。

 

ま行

門前小僧、習わぬ今日を読む

経世済民。 反グローバリズム、反新自由主義、反緊縮財政。

 

  • 財研出版名でリンクを張って頂いている(予定の)個人・団体様のサイトを紹介しています。
    他にもリンク張っている方がおりましたら、ご連絡をお願いします。
    旧・財源研究室名でのリンク張って頂いている個人・団体様は別ページに記録を残します。

 

category:V リンク集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です