資本主義と戦うギャル ~目次~

mihana資本主義と戦うギャル漫画の目次です。

導入の画像をクリックすると、漫画の続きが見れます。

  • 各ストーリーには、匿名でコメントも可能です。何かありましたら改良にご協力ください。

 

第1話.そのお金って どこから くるんですか?

ヤンキーの経世済民の漫画に加えて、(株主)資本主義と戦うギャルの漫画を描き始めました。今回も、財源研究室さんのご厚意で、Twitterに挙げた漫画を記事化させていただきました。日本人の給料はなぜ上がらないのか?を考えるうえで、株主資本主義は避けては通れない議論だと思います。

 

第1.5話 欠陥があるシステムが悪い と言っているの

 

第2話 あたしにも株のこと 教えてくれる?

 

第3話 今の企業は本当に長期的な成長を考えているのかしら?

 

 

 

©mihana

category:03秘密(ギャル)の花園 ,V リンク集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です