【NOたん】STOPインボイス・NO・イラスト著作権フリー素材

2023年10月となり、消費税インボイス制度が施行されてしまいましたが、財研出版サイトでは引き続き(掲載OKの)STOPインボイス作品を紹介していきます。

インボイス施行後の一回目は、作品を集めるきっかけになったbomi様の【NOたん】イラストをご紹介します。

STOP!インボイス<bomi様 制作イラスト>

 

以下、引用の形でご紹介します!

  • (名前表記のない場合はbomi様のメッセージです/2023年10月7日参照)

 


 

かなり適当に描いたイラスト【NOたん】配布中です
名前も適当…😃
https://bo226.booth.pm

  • 2023年8月30日

 

 

 

賛同します!(現地にも行きます!)
#STOPインボイスらくがきデモ

  • 2023年8月30日

 

 

bomiさん、いつもありがとうございます✨🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

 

※【NOたん】イラストのBOOTHでのDLリンク:https://bo226.booth.pm/items/4829735

 

 

 

インボイス増税反対の署名お願いしますー!
名前とメルアドだけで署名できます!
https://chng.it/LGp4wvh4
@change_jp

#拡散希望 #STOPインボイス

  • 2023年8月13日

 

 

※【NOたん】イラストのBOOTHでのDLリンク:https://bo226.booth.pm/items/5030900

 

 

#STOPインボイス 署名30万筆突破!!
署名してくださった方へありがとう
そしてまだまだ署名をお願いいたします!!!
https://chng.it/tQ5F4Fjq @change_jp
より

  • 2023年8月30日

 

こんばんは。大台行きましたね👏やっぱり皆さん思うところおありなのが、TLからも伝わってきます。
そしてイラストもありがとうございます!!笑顔のオリジナルキャラ(女の子ですよね?)が、かわいくてハート射抜かれます💘bomiさんやっぱりうまいな~と率直に感じます👍✨

内田様 https://x.com/kenshiss/status/1696870551439184165?s=20

  • 目標に到達ですね!数は多いほどいいので、気付いた方是非署名頂きたいです!
    このキャラの性別は不明です😅
    女の子かもしれないし男の子かもしれないし両方かも??
    急いで描いたので手が大きすぎたり、ちょっとおかしな部分はご容赦を💦
  • bomi様 https://x.com/bomi226/status/1696871406452261219?s=20

 

※【NOたん】イラストのBOOTHでのDLリンク:https://bo226.booth.pm/items/5055829

 

 

 

インボイス増税反対署名、25日までに目指せ50万筆!
引用元のリンクから署名・拡散をお願いします!
寄付画面はスルーでOK!メールと名前があれば子供でも署名できます!未来を守ろう!
#STOPインボイス #拡散希望

  • 2023年9月17日

 

 

※【NOたん】イラストのBOOTHでのDLリンク:https://bo226.booth.pm/items/5100493

 

 

#STOPインボイス #拡散希望
インボイス増税反対署名、25日までに目指せ50万筆!
↓下記リンクから署名・拡散をお願いします! 寄付画面はスルーでOK!メールと名前があれば年齢制限ありません!事業を、そして次世代の未来を守ろう!

https://chng.it/CFQFCXKsnd

 

 

※【NOたん】イラストのBOOTHでのDLリンク:https://bo226.booth.pm/items/5100493

 

 

 

#STOPインボイス 署名50万筆突破!! 署名してくださった方へありがとうございます!!!
しかし戦いは終わりません…。現在の事業者、選択の自由、若者の未来を守る為に、署名拡散をお願いします!!!
↓ 寄付はスルーでOK!メールアドレスと名前だけで!
https://chng.it/tQ5F4Fjq @change_jp
より

  • 2023年9月24日

次は100万筆ー!!!

 

 


 

おまけ

 

 

 

 

《#STOPインボイス》多様な働き方とカルチャーを衰退させるインボイス制度に抗議します

  • NOたん

 

 

STOP!インボイス<bomi様 制作イラスト>

【インボイス漫画】魔王軍が滅亡した理由

 

©bomi

category:I. STOPインボイス作品集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です