Near のSTOP!インボイス イラスト

Near(来栖 ナツキ)さんの「STOP!インボイス」のイラスト紹介です。

  • Nearさんは社会学を学ぶ大学生で、ボイトレ(vocal&声優コース)、ダンス(現在はよさこい)、イラストなど表現愛好家です。
  • X/twitterアカウント:https://twitter.com/Nearslabo_

 

今後も楽しみなイラストをどうぞお楽しみください~!!

  • 画像はクリックすると拡大します。

 

2023年1月31日

お納めください。頑張りました。
全力で反対を叫ぶNiaちゃんを描きました。

#私もSTOPインボイス

 

2023年4月26日

4番手にいたこのイラストと自分の絵に納得行かなくてリベンジしたこのイラストがあります。動画作成携わった皆様、素敵な動画をありがとうございました。
#STOPインボイス

画像

 

2023年6月20日

#私たち漫画家はインボイス増税に反対します
お納めください。インボイス反対!!
絵はもっと練習しやす。今度は色もしっかり塗ります。(制作時間めっちゃ短いこれ)

 

2023年6月25日

名前描こうと思ってロゴ風にした。

 

2023年6月27日

私も参戦してみます。
ちなみに私はイラスト、美術などの部活やサークルに一切所属した経験がありません。ちなみに部活は中学1年演劇部、中学2年から高3までダンス部でした。

#STOPインボイスらくがきデモ

ダンス!
うちのちび子も年長さんから始めて小4の今も頑張ってます!
賛同ありがとうございます!

 

 

2023年7月21日

横顔とシワと影の練習
モチーフはアイドルの女の子です💗

画像

 

2023年8月12日

昨日描いた

 

2023年9月1日

それでもと言い続けるNearちゃんを描いてみました。
もう後1ヶ月…。
まぁ「それでもと言い続ける」というのはインボイスが始まろうと延期、廃止になろうと一生涯の目標だよなぁ。次はもっと丁寧に描きます🙇
虹描くの楽しすぎたぜ。

画像

 

2023年9月19日

行けなかったので描いた。
なんか変にねじれちゃった。

画像

 

2023年9月25日

署名数521,843筆。この思いを岸田総理に届けましょう!
それでもと、言い続けるのが、俺たちだ
決まったことで終らせない。最後までまで諦めないで!
ライブ配信もあります。会場に行かれる皆さまへ。私も今日会場にいますのでよろしくお願いします!
#STOPインボイス !!!

 

2023年10月2日

吐き気と涙。
皆限界なんだ、やめてくれ。

 

2023年10月19日

もし今日参加できなかった時用に。
らくがきデモを兼ねて。
皆さん赤色にはどんなイメージを思い浮かべますか?私が思い浮かべたのは「止まれ🛑」です。増税とまれ!そんな想いを込めてイラスト描きました。
#STOPインボイスらくがきデモ
#増税ダメ絶対デモin銀座

画像

なるほど!止まレ!か
そう言えば俺の好きな神曲にそんなアニソンがあったな

 

2023年10月26日

NEAR

画像

 

2023年11月7日

今日はひどい天気だったので、風と雷をイメージして描いてみました。

画像

 

2023年11月17日

インボイスRadio聞いてて思いました。
これは卒業文集の「将来の自分へ」という項目です。#インボイス制度 を放置すると下手したらこうやって書ける世界線が数年後に無くなるって事ですよね。それはさすがに嫌です。
※掲載許可は取ってます。これ書いたの私です。

画像

 

 

2023年11月23日

デジタル
現時点での限界に挑んだ

 


 

 

 

 

 

 

緊急記者会見で #STOPインボイスらくがきデモ 【財研出版にて抜き出し】

 

【NOたん】STOPインボイス・NO・イラスト著作権フリー素材

 

©Near

 

category:I. STOPインボイス作品集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です