2024年2月25日 資本主義と戦うギャル発売日の出来事 #みはなファン大集結

皆さま、お世話になっております!シンです。

mihanaさんの漫画シリーズ第二弾の「資本主義と戦うギャル」の発売日の様子をまとめます。

いや~とっても楽しかったです!!!

  • ▽告知記事

2024年2月25日は東西でギャル本発売開始!#コミティア147 #アモヨコ古本喫茶

 

  • 以下の画像はツィッター(X)からです!画像をクイックするとリンク元にジャンプします。
開催前

 

 

たかさん>

明日のコミティア147に売り子として参加いたします。
東京ビックサイト東1【ち-14 a/b】です。
明日はあいにくの天候になりそうで足元が不自由かと存じますがご参加いただければ幸いでございます。
新刊の「資本主義と戦うギャル」頑張って売り尽くします。
りおちゃんを春っぽく仕上げました。

 

Mihanaさん>

明日は #コミティア147 東1 ちー14a/bでお待ちしています!新刊 #資本主義と戦うギャル ついに発売です! 漫画だけではなくめちゃくちゃに豪華な寄稿陣にもご注目! mihanaも後書きを書きました! 我ながら魂込めて描いてますので1人でも多くの人に手にとってもらえると嬉しいです!

 

せっかくなのでリオちゃんにもおしゃれして貰いました❤️
よろしく〜!

コミティアにも外国人の方いらっしゃるようだったので英語圏の人がいたらとりあえず渡せるよう英語用のチラシも作った❤️

画像

 

 

当日告知
  • ※今回、ログイントラブルがあり、財研出版アカウントからの実況はなかったのですが、(私以外の)皆様が力を合わせて頑張ってくれましたm(_ _)m

ももさん>

本日2/25 京都 アモヨコ古本喫茶で『資本主義と戦うギャル』

東京🗼ビッグサイト東1ちー14ab コミティアにて『資本主義と戦うギャル』✨

#資本主義と戦うギャル#財研出版
#アモヨコ古本喫茶

https://awatamakyoto.jimdofree.com

画像

 

2024年2月25日 本日は東京ビッグサイトのコミティアで『資本主義と戦うギャル』✨そして 『薔薇ジャムの作り方』©️もも🌹ブースをこころさん🩷に設置頂きました✨🐈‍⬛すごい❣️❣️

東1 ちー14abだよ!

 

元さん>

東京ビックサイト #コミティア147 参加者の皆様、東1 ちー14a/bで #資本主義と戦うギャル が買えますよ。

#mihana さんの名著です。ぜひご一読下さい🙇。

「脱 #ザイム真理教徒 」にも絶好の教本です♪

たかさん>

コミティア出発しました。
できるだけ売り上げなどイベントの実況をしていければと思います。
何卒よろしくお願いいたします。

 

 

HS書架さん>

#コミティア 本日開催です!#青き石眼のアシュリー が陳列されてる😭🙏
お時間ある方はぜひ「東1ホール ち-14」まで!

 

コミティア開幕!

コミティア始まりました!
気合い入れて頑張ります!

 

新刊既刊共に売れ行き好調!

 

>あだん堂ゆきさん

到着したらすぐにお客さんたくさんでアワアワ!!!
嬉しい悲鳴、ありがとうございます✨

アシュリーや混沌シリーズ、あな絡などあだん堂の書籍も委託で並んでます✨

お立ち寄りください♥️

#COMITIA147

画像

チラシやポスカ各種、無料配布もやってます!!!

画像

 

交流

ももさん>

M M Tを知ってほしい会の藤田さんがギャル本📕をお求めにくださいました✨

#資本主義と戦うギャル
#アモヨコ古本喫茶

画像

 

くりした善行様>

Mihana先生の新刊「資本主義と戦うギャル」前作の「ヤンキー」に続き110Pを超える凄い力作でした。またそこに込められた熱量といい、とりあえず500円は安すぎです。これはまだまだ拡がっていく予感。

 

 

 

ヤンキー本完売

 

たかさん>

ヤンキー本がラスト1冊!

ヤンキー本遂に完売!
皆様ご愛顧頂きありがとうございます!

画像

 

あだん堂ゆきさん>

ヤンキー本、完売!!!✨

画像

 

 

そして閉会

たかさん>

新刊55冊突破!

 

 

 

あだん堂ゆきさん>

mihan本『日本経済を解説するヤンキー』は完売、『資本主義と戦うギャル』、両方で100冊以上販売‼️
さらに、薔薇ジャム本、あだん堂の本も何冊か売れてまして、本当に忙しいスペースでした🎶

ありがとうございました✨✨✨

 

 

Mihanaさん>

全然呟けてなかった…!
何とヤンキー本持って行った分が完売!ギャルちゃんもかなりの売れ行きでございました!人生二度目の100冊以上の売り上げ❣️

カタログを見てきた人だけじゃなくて、ギャル本はタイトルに惹かれて買ってくれる人も多くてすごい嬉しかった❣️❣️ハッピー

 

Mihanaさん>

改めてカタログ効果はすごいなと思った!選んでいただいた(?!)ひまだねるさんありがとうございます❣️
#日本経済を解説するヤンキー
#資本主義と戦うギャル
#COMITIA147

画像

 

 

シン(財研出版)>

たかさんも、mihanaさんも、あだん堂さんもほとんど呟く暇もないほど、来ていただいておりました。
ギャル本は残りましたが、ギャル本は完売したヤンキー本の1.2倍位売れています。(ヤンキー本を甘く見積もった私の想定ミス、完売しなければセット買いでもっと伸びていました🙇)

mihanaさん、人生二度目の100冊以上の売上、おめでとうございます🎉
とっても素敵な一日をありがとうございました😭
この気持ちを胸にまた楽しく頑張ります~!!
#資本主義と戦うギャル#日本経済を解説するヤンキー#コミティア147#comitia147

 

#コミティア147 #comitia147
個人的にもとても幸せな一日でした。ありがとうございました😭 #コミティア147戦利品
祝・みはな@財研出版ブース 100冊越え シン

画像

 


以上

資本主義と戦うギャル」の取扱い窓口の発表、イベント告知等々…お知らせ続きますが、どうぞよろしくお願いいたします。

叶うなら…こんな素敵な想い出をまた作れるようにまた地道に取り組んでいきます~!!

2024年2月28日 シン拝

 

 

 

『資本主義と戦うギャル』冊子情報

2024年3月10日イベントTHE 99%「希望と現実の世界」へ ヤンキー漫画紹介原稿


 

 

category:資本主義と戦うギャル / tags:

2024年2月25日 資本主義と戦うギャル発売日の出来事 #みはなファン大集結”のコメント

  1. シンさんのまとめを拝見しました。
    記事は見事ですね。
    3/10のイベント、私は参加できませんが、色んなところで活躍ですね。
    本当に良い出会いをありがとうございます。
    みはなさんと話ができて、粋な計らいもありがとうございました。ももさんもご苦労様でした。藤田さんがももさんのところでギャル本買われてよかったです。
    おめでとうございます。
    シンさん、皆様の様子がよくわかりました。
    財研出版♥バンザイ\(^o^)/

    2024年2月28日AM11時15分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です