【インボイス漫画】魔王軍が滅亡した理由

いまっち様制作の漫画を許可のもと、転載しました!

ファンタジー風の漫画で楽しみつつ、消費税インボイス制度の問題点を知っていただけたら嬉しいです。


 

【インボイス漫画】魔王軍が滅亡した理由

#STOPインボイス
#STOPインボイスらくがきデモ
#インボイス増税反対
#拡散お願いします

 

 

 

こちらから署名できますので、よろしくお願いします!

 

 

※この漫画はフィクションです。登場する人物・団体等は架空であり、実在のものとは関係ありません。

が、
僕自身が可能な限り消費税やインボイス制度について調べて描いた創作漫画です。なるべく中立な視点を忘れないように書きましたが、間違いなどもあるかと思います。
ご指摘に対する返信等は難しいですが、いただければ目を通させていただきます。

インボイス制度がよくわからないという方を想像しながら、興味を持っていただけるように、魔界というフィクションをベースに描きました。

僕の漫画をきっかけに制度について知りたいと思う方が増えたら幸甚です。

#STOPインボイス
#インボイス増税反対

 

 

せっかく反響いただけたので、現在連載中のデビュー作を宣伝させてください!

https://piccoma.com/web/product/134360

AIシンギュラリティ以後の世界をイメージした物語です。ぜひ読んでください!

 


 

 

10月以降「インボイス残業」発生へ 人件費「全国で月3400億円分」増加か LayerX試算(ITmedia NEWS)

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2309/20/news081.html#utm_term=share_sp

 

もうわかっただろ 本当に限られた財源ってのは・・【インボイス反対の漫画】

ヤンキーが消費税とインボイスを解説してくれる漫画

 

 

 

©いまっち

 

category:I. STOPインボイス作品集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です