もうわかっただろ 本当に限られた財源ってのは・・【インボイス反対の漫画】

tii様のインボイス反対の漫画を、許可のもと転載し記事化しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みくださりありがとうございました!推しに生かされてきた人生なので、今が恩返しの時…と思って描きました。友人から「3回読んだら理解できた」と太鼓判付なので、ぜひ繰り返し読んで拡散していただけますと幸いです。

選挙行こ!みたいな話になっちゃったけど、一番伝えたいのは、堂々とインボイス反対!って言っていいんだよってことです。益税なんかないし、不公平なのは消費税という制度そのもの。知識さえあれば憂いなく神たちを守れます。

我々を生かしてくれたのは消費税じゃなく神。神を守ろ!!!

 

引用元

 

 

 

関連リンク

【初心者向け】やさしく説明しているお勧めリンク

財源チラシ補足解説の推薦資料集

ヤンキーの経世済民の漫画チラシ

category:I. STOPインボイス作品集 / tags: