チラシ折り機移転のお知らせ ⇒神奈川県 藤沢市

2022年8月よりチラシ折り機の寄付を頂いて運用しておりました。

チラシ折り機の導入にあたって

 

組織変更により、チラシ取扱いの権限をうみかぜ分室に移譲するのに伴い、
チラシ折り機も神奈川県藤沢市にあるうみかぜ分室へ移動します。

新たなチラシ折り機の位置は

神奈川県 藤沢市 片瀬海岸 1-12-17-103 うみかぜ分室本部(相原りんこ・大泉まりさ事務所) となります。→(追記)うみかぜ分室は解散となりましたが、政治団体「海風」は存続しており連絡先はこのままとなります。

 

 

詳しい運用につきましては、今後、協議予定です。
チラシ折り機の導入にあたって」記事に記載の条件をもとに話し合いを進める予定です。

 

2023年2月末時点で9.2万枚の折りの利用がありました。⇒チラシ折りサービスの報告

使用した個人・団体とうみかぜ分室との連携も今後とも可能な状況であり移転でも問題ないと判断しました。

 

詳しくは、藤沢市議選が終わった5月に、折り機運用の話し合いをする予定ですので、
よろしくお願いいたします。

 

取り急ぎのご連絡でした。

 

更なる組織変更によって、うみかぜ分室は解散⇒チラシ折り機は旧・うみかぜ分室の引き取りとなりました。詳しくは下記リンク↓

財研出版スタートに伴う、旧・財源研究室の今後の体制のお知らせ

 

©財源研究室(旧)

category:Y 旧・財源研究室 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です