『資本主義と戦うギャル』皆様の声〈X/TWITTER〉

売り出し中のmihana漫画「資本主義と戦うギャル」での皆様の声をご紹介します。

X/twitterからの引用です。

  • コンテンツ紹介の記事も合わせてお楽しみください!

『資本主義と戦うギャル(MIHANA漫画)』が紹介されました!

 


Mihana様

届いたー!!!なんてかっけえ漫画なんだ!!?!!リオちゃん惚れる❤️❤️

作者なのに再度読んでめちゃくちゃ魂揺さぶられているのですごく良い本だと思います…寄稿も豪華すぎる…何だこれすごいな…

 

 

たか様

ヤンキー本と合わせた時の豪華さは計り知れない・・・

 

 

くりした善行様

Mihana先生の新刊「資本主義と戦うギャル」前作の「ヤンキー」に続き110Pを超える凄い力作でした。またそこに込められた熱量といい、とりあえず500円は安すぎです。これはまだまだ拡がっていく予感。

 

 

たかひらまもる竹工芸様

ぎやる😳

なんと😳

 

 

タコスキッド様

めっちゃオススメ出来る内容ですよ‼️

 

 

元同人屋文字屋様

57頁1コマ目に「これだな」とニヤリとした猛毒吐き赤影(も“赤と黒”だよね考えてみりゃ😆)でした♪

#資本主義と戦うギャル が一人でも多くの国民に読まれますように🙇。

#資本主義と戦うギャル を隅から隅まで読んでみると「ヒトの社会は有史以来の百億人単位“思考”錯誤の集合体で継続している」事を改めて思う。

自ら作り出した通貨や株や税金という制度を“狂信”した結果、一番肝心なものを見失うほど愚かな事はない。

 

 

BW研究員様

「資本主義と戦うギャル」の47頁から指摘されている
僕達が株主になったとして企業が金を調達できるのかって話
これ大事な話なんですよね

 

 

これこあ様

読了❗現在の株主至上主義日本に真向から切込む熱い展開❗正に今株価が上がったと言い老若男女が提灯行列でも始めそうな様子だがそれよりも株価の影響もなく日々の暮らしに喘ぐ社会の現状を顧みるべき❗コラムも充実。ツェリ子さん「コストは労働者の取り分利益は株主の取り分」という言葉に改めて頷く

 

 

ツェリ子様

配送担当のこころさんの丁寧な一筆もとても嬉しかったです、ぁりがとぅござぃます☺️
前回の
#日本経済を解説するヤンキー
と合わせると、1枚絵になるのがまた素敵すぎりゅ〜🐉🧡

製作された皆様に感謝です

 

 

宇佐木らび様

経済に関しては用語なども普段馴染みがないのですが、気にならないくらい面白いし、リオちゃんはカッコ良すぎてドキドキしちゃいました…笑 

 


  • 引用終わり

 

X(twitter)にて”資本主義と戦うギャル”、#資本主義と戦うギャル、その他発見できた投稿について載せています。感想や内容について紹介をしてくれている投稿です。

漏れがあれば教えてください!感想緩く募集中です~!!

ご購入の参考にしていただけたら幸いです。

『資本主義と戦うギャル』冊子情報

『資本主義と戦うギャル(MIHANA漫画)』が紹介されました!

 

 

 
 

  • アイキャッチ画像・mihana様
category:資本主義と戦うギャル / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です