新月のSTOP!インボイス イラスト

新月かえるさんの「STOP!インボイス」のイラスト紹介です。

元気で可愛らしいイラストをどうぞお楽しみください~!!!

 

2023年11月26日

#STOPインボイス
#STOPインボイスらくがき

クリスタの3Dヘッドがベース
(下書きに使用)
主線はカリカリペン
着色はペン入れ用筆

 

 

2023年9月4日

締切1日って書いてありましたね💦
すみません💦
遅ればせながら参加させて頂きます!!

#STOPインボイス
#STOPインボイスらくがきデモ
#マネクリ戦士RedandBlack

 

 

2023年8月31日

#STOPインボイスらくがきデモ

#マネクリ戦士RedandBlack、で
参加させて頂きます!

「不況の時に増税なんてアタマ悪いやつのすることよ!」

#そもそも消費税いらんやろ⁉️

 

2023年8月28日

#STOPインボイス
#インボイス増税反対
#STOPインボイスらくがきデモ

※可処分所得(かしょぶんしょとく)
→給与から税や社会保険料を除いた自由に使える手取り

「上げろ、可処分所得!下げろ、国民負担!!」

 

戦わなきゃ。
こんなもんに負けてられない。

絵の女の子、ボーイッシュで可愛いですね!

ありがとうございます😊
こんな世の中なんで、元気さが欲しくて

活発な子らしさが良いですね!

キャッチコピーを思いついたので上下を指差す形になりましたが、最初は✊を突き上げていました。
その内ボーイッシュとかガーリーとかの言葉も扱いが難しくなるのでしょうけど💧
ちょっと昭和の少女漫画のノリを意識しました🌺

 

 

マネクリ戦士 Red & Black 〈エピソード1〉

#あなたとけーざいかつどう、って⁉️

 

 

©新月かえる

category:I. STOPインボイス作品集 ,あなたとけーざいかつどうイラスト集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です