『薔薇ジャムの作り方』皆様の声〈X/twitter〉

ももさん作の「薔薇ジャムの作り方」での皆様の声をご紹介します。

twitter/Xからの引用です。

 

  • アメブロの記事も一緒にお楽しみください。

『薔薇ジャムの作り方』嬉しい感想をいただきました(ももオフィシャルBlog)https://ameblo.jp/kumagai-momo/entry-12828159171.html

 

  • 代筆・編集:シン

サイン本😳

 

 

🌹本当に素敵な本です✨💕
興奮します‼️
実は嗅覚が全然…な私ですが、美しいこの本を開くと薔薇の香りよみがえってきます。香りに浸る気分になるんですよ✨
薔薇の写真が本当に美しい🌹🌿

本の中でジャム作り役の黒ちゃん。尻尾が玉付きピンみたい可愛い❤️ ジャム混ぜてる後ろ姿の頭、可愛いっ🐱❤️

 

可愛いイラストのメッセージをありがとうございます🐱🌹

 

 

モモさんの🌹薔薇ジャム🌹の本を読みました!たくさんの薔薇の写真は本当に圧巻!なんて自然な美しさ❤️

>神様は薔薇を育てるためや、犬・猫のお世話をするために人間という人の形をお作りになったのでは?とさえ思います

モモさんのこういう考え方がほんまに好きやなあと改めて思った☺️

売っている薔薇は保存されているけど、自然な薔薇は1ー2日で枯れてしまうとも 自然に咲き誇って自然に枯れていく、その限られた期間をめいいっぱいに愛して薔薇と共に生きているモモさんの生き方って素敵やなあと思った 人間ってこれでいいよね、と 5月に薔薇が満開になる季節が今から楽しみだ❤️

自慢❤️❤️❤️❤️おほほほ❤️❤️❤️

画像

mihana様 2023年12月9日 https://x.com/mihana07/status/1733342916784038198?s=20 
2023年12月17日参照

 


 

『薔薇ジャムの作り方』嬉しい感想をいただきました(ももオフィシャルBlog)https://ameblo.jp/kumagai-momo/entry-12828159171.html

 

薔薇ジャムの作り方<もも屋・薔薇奉仕団>

category:S スタッフルーム / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です