たか のSTOP!インボイス イラスト

たかさんの「STOP!インボイス」のイラスト紹介です。

たかさんの多才なイラストをどうぞ~!!

  • たかさんから掲載許可もいただいております。たかさん、どうもありがとうございます。沢山ですので、多くのひとがお楽しみいただけると思います。

 

2023年8月1日

環望さんの #STOPインボイスらくがきデモ 
を拝見して自分も参加したいと思って描きました。
少しでもインボイスについて多くの人に知ってほしいと思います。

さいとうなおきさんっぽさがありますね😺

つくえ。様 https://x.com/cnWmaF78eURiM7K/status/1686621588807208960?s=20 2023年9月25日参照

ワキと太ももが素晴ら、、、
インボイス反対!

本谷 正作様 https://x.com/ideology_theory/status/1686620135971545089?s=20 2023年9月25日参照

 

2023年8月3日

世界初プロレスヘビー級チャンピオンとアカデミー主演男優賞を同時獲得を目論む個人事業主でアクション俳優兼フリープロレスラーの大和武さん(23歳)

 

2023年8月4日

不可能といわれるほど燃える漢 逆境◎
ミッションインポッシブルをパロって描いてみました。

 

 

2023年8月5日

1日1枚は難しいけどなるべくたくさん描いて少しでも多くの人の目に留まるようにしていきたいです。

 

 

2023年8月7日

昨日は上げられなかったのでアメコミ風イラストを描いてみました。
色々ラフ案は思いつきましたので少しでも多く仕上げ周知を促していきたいです。

 

 

ビスケット・オリバっぽくていいですね!
力強い反対表明!

つくえ。様 https://x.com/cnWmaF78eURiM7K/status/1688573324232929280?s=20 2023年9月25日参照

 

2023年8月8日

増税で栄えた国なし。
もし仮に・・・もしそれが不平等に感じるものだったとしてもそれで生活に困窮している人が救われるならほんの少し寛容になって見守ってほしいと思う今日この頃。

 

2023年8月9日

社会をよくするためには負担を強めることよりも和らげてあげることが必要になる。
相手を思いやることがひいては自分を思いやることにつながる。
時には理不尽も不条理もあるし安易に言えることではないけど

 

 

2023年8月9日

潔くお行儀よくでは為政者の思うつぼ。
何かを守るためには最後の最後まで粘り強く戦い抜くことが大切だと思います。

 

まじ画力が凄まじいLv
たかさんは超リアルからアニメ的な絵までこなし、しかしふだんは劇画的でありながらどこかアメコミ的ですね!
絵のバリエーションが非常に豊富なのに個性はしっかり残す、これは個人的に一つの理想の形です

吹雪、ときに雹様 https://x.com/76slhGwg5/status/1689726401463926785?s=20 2023年9月25日参照

  • ありがとうございます!
    イラストレーターさん、漫画家さん、アニメーターさん。
    たくさんの人に学ばせていただくことばかりでこれに満足せずもっと向上できるよう励んでいきたいです。 たか様 https://x.com/ta_ka270/status/1689766387496243202?s=20 2023年9月25日参照

 

2023年8月12日

桐生ちゃんを意識して描いてみました。
仁政とは思いやる政治のこと。
仁政を施すから国民は国に忠義を尽くすことができる。
仁義を欠けば国民は国を信用しない。
国民から信用されていない国に未来はない。
将来のためにも思いやりのある政治を。

 

2023年8月15日

君の名は背景風イラスト
背景は苦手でだからまだごちゃっとした感じにしか描けないけど臆せず描いていきたいです。
君の名はのようなきれいな風景も格差が広がれば低所得層は見れなくなってしまうかもしれない。
格差を生まないためにも税の適正な在り方を考えてほしい

 

 

2023年8月16日

メタルギアのスネーク風に描いてみました。
色々な画像を参考にして描いてみたのですがまだまだ手探りでだいぶ煮詰まってしまったので子のイラストはここで切り上げまた新たに取り組んでいきたいと思います。
自分の怠慢にもインボイスにも負けないぞい。

 

2023年8月18日

あと何年かすれば絵を描くようになってから20年くらいたちます。
未だに学ぶことばかり初心者みたいなものです。
基本的なことがちっともわかっていないから解剖学も絵のことも虚心坦懐学んでいきたいです。
政治家の皆さんもわかったつもりにならず学んでいきましょう

 

タッチが見えてこういう絵を見るのが好きです✨
私はタッチフェチ、ラフ段階のフェチですw 笑
画力が高いせいか、圧倒的な安心感があります👍✨

吹雪、ときに雹様 https://x.com/76slhGwg5/status/1692497230568284484?s=20 2023年9月26日参照

 

2023年8月22日

本気の落書きです。
細かく細かく手数を入れてあほみたいに時間がかかってしまったけどとりあえず完成しました。
あまり興味のない方でもまるっきり他人ごとではないことなのでもっとたくさんの方に考えてほしいです。

「えええ…そんにゃあ💦」と訴えてるみたいな、このおめめ…😭

そうでなくても現時点で既に猫のごはんもおやつもトイレ砂も値上がりし、うちの猫の1ヶ月の生活費は、二年前の1.5倍になってるというのに

soramame(人民)様 https://x.com/w6vBOcRUP75u6Vv/status/1694213674662289476?s=20 2023年9月26日参照

ネコ様にも影響が🥺

恐るべし旗本達の所業😫

山田義晴様 https://x.com/4480YAMADA/status/1694000695589130443?s=20 2023年9月26日参照

可愛いけど笑えない。
現実にうちのワンコのドックフードは昨年の頭から比べると値段が倍近くになっている。ペットシーツは50パーセン値上がり・・とうぜんチュールも値上げされているんだろうと思うよ?

Riggs(りっぐす)様 https://x.com/battleheromax99/status/1694223982793511202?s=20 2023年9月26日参照

この瞳、護りたい🥹✨!!

jiego様 https://x.com/Mw2gR/status/1693955164242391474?s=20 2023年9月26日参照

きゃわいすぎる👏👏👏👏👏👏絶対反対だにゃ!!!!😡😡😡😡😡

mihana様 https://x.com/mihana07/status/1694348603316380136?s=20 2023年9月26日参照

 

2023年8月28日

前回の猫よりもさらに本気の落書きです。
陰影を縦線のみで表現することにより画面全体に動きをより不気味になるようにしてみました。
なめられたまま何もしなければ調子づかすだけ。
不条理に屈せず立ち向かい時には戦うことが何か大切なものを守ることにつながります。

 

 

2023年9月29日

久しぶりの投稿
止めるまで抵抗を続ける。
抵抗することが目的ではなく、インボイスそのものが国民を疲弊させるものだから。
業務処理が増え増税で物価も上がってしまったら国民は不幸になるだけだ

 

 

 

みはな のSTOP!インボイス イラスト

支持率アゲアゲ

 

 

©たか

category:D たかの経世済民イラスト集 ,I. STOPインボイス作品集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です