文学フリマ大阪11(2023年9月11日)に行ってきました

皆さん、こんにちは。財研出版のシンです。ももさんと一緒に、文学フリマ大阪(2023年9月11日開催)に参加してきましたので、ご報告します。

日本経済を解説するヤンキー(mihana漫画)』を扱ってくれている、Fagrlima / あだん堂ブースにて、販売のお手伝いをしてきました。

 

開始直後の様子

開幕が10分早まり、焦り気味(笑)焦った様子はこころさんイラストでガード(´///ω///)

 

売り子をしているももさん

昨日のわたし 

文学フリマやし…と思て文学乙女をイメージ べっ甲フチの眼鏡👓 紬の着物👘

もも(財研出版 共同代表)@momo4ende 9月11日/2023年9月13日参照/https://x.com/momo4ende/status/1701017843247329601?s=20

 

 

あだスタラリー

  • あだん堂さん主催のミニイベントです。

 

9/10(日)文学フリマ大阪で【あだん堂フレンズ】のスタンプラリーが開催!!

 

売り子の合間に、ちゃっかりと #あだスタラリー にも参加しちゃいました😂 ももさんと合同で達成~!!

 

 

 

この度、お迎えしたもの

ネコ化男子の非日常、青き石眼のアシュリーの豆本&クリアファイル:HS書架

ノルン ド ノアイユ1巻&2巻:虎鶫堂

  • 名刺に記載した銀英伝に食いついてくれて、もうノルン ド ノアイユのヒロイン&恋人候補?がロイエンタールとミッターマイヤーにしか思えなくなってます(笑)
  • https://x.com/zaigen_lab/status/1701145498210758979?s=20

猫と馬のポストカード:黒崎化燐 & ひいらぎゆき

  • お土産用に買いました。猫イラストは必ずお土産で買ってしまいます。

黒獅子物語1巻:黒井吟遊堂

  • 5月に会った関西コミティアのときに沢山、説明してくれてフリーペーパーもくれたのに何も買わなかったので、今回、また会ったので買いました。押しが強いです!!

この社会主義グルメがすごい!ベトナム料理編:プロイェクト・オスト

  • 社会主義と言っても、北朝鮮、中国、旧・ソ連ではなく、一見、社会主義とあまり有名どころではない国の料理を紹介しているのがマニアックで突っ込みどころもあり面白かったです。辛いものが多いということでベトナム編を買いました。

孫子入門1(計篇):華胥遊記

  • 孫子の入門の本が沢山あり、どの本を買おうか迷い、出展者様にどのような意味なのか、沢山質問してしまいました。最終的に、1巻の言葉が気に入り、最初の巻から買うことにしました・・ 丁寧に答えて頂き、ありがとうございました!

 

 

あだん堂ゆきさん、森久都様、あだん堂フレンズの皆様、他 文学フリマ大阪で交流して頂いた方々に厚くお礼申し上げます。どうもありがとうございましたm(_ _)m

  • まだまだ同人活動に不慣れで、気づかないうちに、色々とご迷惑をおかけしていたかもしれません。あだん堂ゆきさん経由でも構いませんので、お伝え頂けたら嬉しいです!

 

次回はいよいよ、10月の関西コミティアで、財研出版単独での出品となります。(当選していれば)

昨年の冬コミを経て、5月の関西コミティアや夏コミでの見学、今回の文学フリマ大阪での売り子経験を活かした出品にしていきたいなと考えております。

2023年10月22日(日)、京都でお会いしましょう!

 

  • ももさんの記事

文学フリマ大阪11おつかれさまでした https://ameblo.jp/kumagai-momo/entry-12820068334.html

 

  • 守屋SHIGE美様(あだスタラリー参加サークル様)の記事

【イベントレポ】文学フリマ大阪11 頒布レポ https://note.com/shige0912/n/n70a067bf50c3

 

  • HS書架様(あだスタラリー参加サークル様)の記事

【文学フリマ大阪11レポート】あるモノを配ったら、苦手を改善できた話 https://note.com/hs_syoka/n/n9f5d4b22b41a

 

mihanaマンガ冊子を販売予定のイベント情報一覧【随時更新】

 

category:シン / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です