自己紹介 元(げん) 〈財研出版の赤影〉

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「ルパン風に」

「ま、自分で言うのも何だけど、狙った獲物は逃しまくる神出鬼没の大毒舌。それがこの俺、元(ゲン)だ」😁

 

 

    • 代筆シンの追記>こんな風に赤影の元(げん)さんがひたすらネタを呟く自己紹介(?)記事です。元さんのお人柄を察していただけたらと思います。
      皆さん、元さんが突っ込み待ちでこっちを見ております!是非、突っ込んであげてください~~~笑
  • 元さんへの突っ込みはこちら

 

#キシダ三世 のテーマ
  • 作詞:元(財研出版の赤影) イラスト:たか様

————————————-

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
  • 「何風に?」

「邪鬼風に」

「(ゴゴゴゴゴゴ…)誰にものを言っている。我が名は元(ゲン)。#財研出版 の地雷と呼ばれた副代表よ」😤

 

  • 2023年6月10日時点での元さんの役職は「副代表」でした(惜しいひとを…以下略)
  • 元さんへの感想はこちら

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「ジャギ風に」

「副代表より優れた代表など、存在しねぇ!」

  • 「は?そんな事ないと思」

「俺の名を言ってみろおぉ!!」

  • 「…アカんわキに濁点つけたのが間違いだった」😅

 

 

  • *2023年6月11日時点での元さんの役職は以下略
  • 元さんへのファンレターはこちら

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「大津綾香風に」

私はサブカル分室代表辞めてないわよきいいいいぃ!ア法的措置を採ります」

「おーい、救急車呼んでくれ」🤣

 

  • *元さんは旧・財源研究室のサブカル分室の代表でした(

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「ルフィー風に」

「俺の名は副代表・元(ゲン)。暴言王に、俺はなる!!

  • 「やめろ」😱

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「キを取り直してケンシロウ風に」

「(なぜシンに仕えるのか)…同じ財源を愛する代表だからだ」

  • 「…それ自己紹介とちゃいますやん🤭」

「数多の積極財政論者などシンの足元にも及ばん。#財研出版 は無敵だ」😆

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「立花ガーシー風に」

財務省をブッ壊ーす!おカンだけは勘弁して下さい何も知らんのですうー」

  • 「威力業務妨害罪により除名と決定しました」

「ゲンロンダンアツやー」😭

  • シン「・・・元… 惜しい人物をなくした・・・😂」
  • 元さんへの励ましはこちら

 

  •  「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「桃太郎風に」

「昔昔ある所にシンさんと元さんが住んでいました。シンさんは街へチラシ配りに、元さんはコミケへ同人誌売りに行きました。すると途中で大きなももさんがどんぶらこどんぶらこと流れてき」

  • 「長過ぎるわー!」😆

 

  • もも「どんぶらこっこ!!

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「レイ風に」

「その男の名は #財研出版 代表・シン。かつて俺と同じく真の財源が国民だと悟った男だ。シンよ。他の者は欺けても俺の目は欺けんぞ。アカウント名まで変えてリニューアルするとはな」

  • 「自己紹介やれよ」😆

 

  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「大友ソウリン風に(ああっ何てことをw)」

「ここは私にお任せ下さい」「わかりました…でも絶対、絶対!●んでは駄目です。約束ですからね、元!」「御意っ!!」

  • 「…アーハイハイ●ぬまでやってて」😂

 

シンの元さん解説

元さんの奥さんは【戦国乙女】の大友ソウリン(が元の脳内イメージキャラ)とのことです😆💕

  • *シン、訂正線追加(笑)

 

  • ↓2022年末の旧・財源研究室サブカル分室のコミケ出品では、元さん夫婦(シン想像)のイメージイラストをたかさんに依頼し会場で掲示しましたー

ちなみに…大友ソウリン風の自己紹介の元ネタは
「ソウリンの側近にして家庭教師兼ボディガードである立花ドウセツ」に向けた名台詞なのですわ😆。

  • とのことです。

 

  • 元さんへのお誘いはこちら
  • 「元さん、自己紹介をどうぞ」
    「何風に?」

「斎藤一風に」

「俺の名は #財研出版 副代表・元(ゲン)。昂る事があるとすれば、税・即・減という俺自身の正義のためだけだ。いつまで?無論、死ぬまで

 

  • *・・・その後、元さんは「副代表 ⇒ 赤影」にクラスチェンジをしました。

 

 

元さんのツィッターアイコン
モチーフ:張遼(三国志)、たかさん制作

 

 

 

元さんの記事一覧

https://zaigen-lab.info/category/support/gen/

 

  • アイキャッチ画像イラスト:たか様

©元同人文字屋

category:A 財研出版にようこそ! , / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です