キシダ三世 のテーマ曲(画;byたか)

 

作詞:(財研出版の赤影) イラスト:たか様

#キシダ三世 のテーマ(画;byたか)

真っ赤な段は 親父の立つ場所
一度は踏みしめて やるとねだる
瞳の奥に チャンスを映して
寂しく問いかける 国の在処(ありか)
男には 自分の世界がある
例えるなら組閣ごっこ 忘年会の余興
バレたらもう嫌 ボーナス貰って
背中で泣いてる 息子の美学
岸田Third〜☓2♪

#キシダ三世 のテーマ 2番。

真珠の色は 裕子の眼差し
遥かな幸せを 夢に描く
痛めることを 怖れるあまりに
冷たく突き放す なんて無理よ
男には 自分の住まいがある
例えるなら友を連れて 寝転がる階段に
総理の闇に 身体を隠して
口笛吹いてる 息子の美学
岸田Third〜☓2♪

 

「俺の名は #キシダ三世 。かの名高き岸田正記の孫だ。日本中のサヨクが俺に血眼。ところが、これが退陣しないんだなぁ。ま、自分で言うのも何だけど、狙った獲物は必ず奪う神出鬼没の大総理。それがこの俺、キシダ三世だ。」

 

「菅義偉、俺の前任。早退陣384日のプロフェッショナル、クールなパンケーキマン。そのうえ腹黒く、頼りにならない男。
?代目岸田翔太郎。古の大議員キシダ家の長男。気合い抜きの達人。なんでも真っ弛緩にしちまう、甘やかすと怖〜い男。」

「河野警部。ご存知河野一郎の孫。デジタル庁の無能大臣。俺の次を狙うのを生き甲斐とする、俺の最も苦手な若造だ。

謎の女、岸田ユウ子。女貴族か女スパイか、この俺にも分からない謎の妻。いつも酷い目にあうが、憎めないんだなぁ。俺はカワイコちゃんに弱いからねぇ。」

 

「さてさて、これら一癖も二癖もある連中に囲まれて、今度はどんな事件を巻き起こしてやろうかな?」

 

 

 

#財研出版 にはタイプライターサブサイ風に…カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ、チャリラリン、
【シンは燃えているか?】
チャラッチャラッチャラッチャチャチャ♪

  • 代筆:シン 任務完了😂

 

岸田首相「親バカ人事」の果て”長男更迭劇”の痛手 ~ネット“大炎上”で支持率下落に対応迷走(2023/06/02東洋経済)

 

©元 ©たか

category:05 ショートコント漫画 , / tags:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です