【ガン〇ムで読む日本経済】~寒い時代だと思わんか

経世済民同好会新聞(2023年5月29日発行)の記事を許可の上、転載して紹介します。

ガ〇ダムで読む日本経済です(笑)

 

寒い時代だと思わんか

人は同じ過ちを繰り返す・・・まったく・・・!!

 

増やしたね!二度も増税した。外国でもした事ないのに!

 

見せてもらおうか。MMTの理論とやらを。

 

認めたくないものだな。自分自身の、若さゆえの過ちというものを。

 

よく見ておくのだな。現実社会というのは、ドラマのように格好の良いものではない。

 

貴様っ!人が死んだんだぞ!いっぱい人が死んだんだぞ!

 

恥を知れ、俗物!

 

あんなの飾りです。庶民にはそれが解らんのですよ。

 

歯食いしばれ!!そんな大人、修正してやる!!

セリフに聞き覚えのある諸氏もいるのではないだろうか。

ザクとは違うのだよザクとは。

 

 

 

 

【憲法から見る応能負担】薄く広く取る税は妥当性に欠ける

  • アイキャッチ画像・たか

©ちぃ ©経世済民同好会

category:R その他の寄稿作品 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です