配送担当(こころ)さんのイメージイラストが完成しました。

これまでチラシの手折り、チラシや書籍の配送を担当して頂いていた、配送担当さんのイメージイラストが完成しましたので、ご紹介します。

 

 

たかさん制作で、モチーフはmihanaさんの漫画 コミケで分かる貨幣 の主役の一人のとよちゃんです。

 

配送担当さん、改め、こころ(心)さんの想いも詰まったイラストイメージとなっています。

イラストを用意して頂いたたかさん、
また日頃、取り組みを支えて頂いている こころさんには、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

こころさんのイメージイラストは、このようにアイコン仕様に切り取りをして、配送関連の記事Boothサイトのアイコンにも活用予定です。

 

 

上下どちらにも切り抜いても素敵なアイコンとなるのが、本当にありがたいです。
状況に応じて使い分けられてお得です(笑)

 

以上、新組織設立に向けた、配送担当のこころさんのイラストの紹介でした!!

 

コミケで分かる貨幣

 

  • アイキャッチ画像イラスト・たか

©たか

category:D たかの経世済民イラスト集 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です