公開カンパに関する取り決め履歴

個々のやりたいことを大切にする財源研究室では全てを行うことはせず、取り組み拡大は連携の形で進めております。
公開カンパはわいわい会議様の口座使わせて頂く形で連携をしています。

公開カンパに関する取り決めの履歴を記載します。
カンパ事務作業一つとってみるだけでも多くの手間がかかること、お金に換算すると多くの供給能力がかかること、履歴で感じ取って貰えたら幸いです。財源研究室は関わって良かったと感じて貰えるような関係を目指しています。

 

2021.3.21合意
財源研究室宛のひと月の振り込み上限額は50万円(財源研究室の振込口座も変更)

 

2021.3.8合意
全ての振り込み1件にあたり500円という条件で、後からの情報共有でも対応。 対応の期日は振り込み同月中。 末締め15日支払い。2021年4月分より反映。

 

2021.3.5合意
振込時に 「財源研究室様」 の入力を必須。 わいわい会議様も寄付を集める際に混同しない為の措置として記載の無いものは「わいわい会議様宛」にご寄付頂いたものとして扱う

 

2021.3.2合意
・1ヶ月での寄付が100万円を超えた場合
・半年後に一度 窓口を継続するか分配や手数料の話し合いをする

財源研究室名義で寄付を募る場合、財源研研究室に渡す上限を一月8万円と定め、残った分の寄付金はわいわい会議様への寄付として分配される
振込手数料500円