裏金議員リスト ザ・ベストテン

新作
元同人文字屋(@motodouzinmozi)さん
からご依頼いただいて裏金漫画を描かせていただきました。
少しでも政治家による不条理が減ることを祈ります。
#裏金議員リスト
#所得税法第238条により懲役10年の奴等が憲法変えるだとふざけるなっ

画像

 

財研出版の赤影 元さんの補足

「裏金って言うなぁ!」とコドモ達が逆ギレしてるそうなのでw、#自由裏金党 のタグと共に保存版としましょうか #裏金議員リスト ザ・ベストテン♪

 

#東京地検特捜部が勝手に引いた起訴しない裏金ボーダーライン3千万円
#自民党ウラガネ・脱税を許さない会
#自民党 #裏金議員リスト

裏金ザ・ベストテンは今後も変動があり得ますカネーw

 

1980年代は週一でいわゆるゴールデンタイムにその週の複数要素総計で歌謡曲の人気十傑を順に発表し、該当者がスタジオで生歌唱してたのです。【ザ・ベストテン】は久米宏&黒柳徹子の司会で毎週毎週賑やかな歌手の集会でしたねー(遠い目)。
今じゃそれがこんなネタに…上位程強烈なお仕置きが必要ですな。

 


  • 2024年2月11日参照

以上、代筆・シンでお送りしました~!!

元さん&たかさんの次の新作にご期待ください~~~

 

【赤影】元(げん)参上!!

 

自民党裏金リスト

http://onyancopon.starfree.jp/uraganejimin/

 

 

©たか
©元同人文字屋

category:05 ショートコント漫画 , / tags:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です