資本主義と戦うギャル(MIHANAマンガ第二弾)発行のお知らせ

\新刊発売のお知らせ⋆͛📢⋆/
昨年8月に発売した『日本経済を解説するヤンキー』(http://amzn.to/3Q3nm6Z)に引き続き、mihana の経済マンガ❣️シリーズ第2弾💪
『資本主義と戦うギャル』発売決定‼️✨
2/25(日)東京コミティア147・サークル名「みはな@財研出版 」にて🙌 (あだん堂様twitter/X発信)

画像

・・・ということで、『資本主義と戦うギャル』の発行のお知らせです~!!
  • 2024年2月18日追記)こころさんの推薦文を載せました。
財研出版の共同代表のシンのお知らせ文章▽
8月頃から構想し始めて、ようやく発表できました!!お待たせしました。長かったです~😭
表表紙と裏表紙(たかさん作)は、第一弾の 日本経済を解説するヤンキー と対になっています。ヤンキー本とギャル本の2冊購入された方はそちらもお楽しみください😊🙌

 

今回、コラムページを 日本経済を解説するヤンキー のときよりも増量しています。
株主資本主義の問題を精力的に広めていた門前小僧さん 、ツェリ子 さんに寄稿いただいております🙇
そして、私(シン)も寄稿しています。
「金持ち父さん、貧乏父さん」(ロバート・キヨサキ)を読んで考えたことを、参考に財研出版サイトで記事化しようとしていましたが、ちょうどいい機会だと思い、ギャル本に寄稿することにしました!
金持ち父さんの本が単に“お金に働いてもらう”といった趣旨の本ではないこと、更に深い意味があることをギャル本のコラムでは紹介しています✅
文字数の関係上、広報画像に載せられていないですが、
mihanaさんとの友情出演のイラスト複数枚、ギャルの本には掲載されています‼️
たかさん
新月かえるさん
そして、財研出版の共同代表のももさん です。
どこに載せられているかも楽しみに~

 

mihanaさんに後書きも多く書いていただいております。イラストだけじゃなく、文章までホントお疲れ様~🍵
mihanaさんのこれまでの想いもどうぞお楽しみください!!
そして最後の最後に、尊いおまけ漫画もあります。
資本主義と戦うギャルの発刊に際して、暗礁に乗り上げていた時期もありましたが、皆様のギャルの本が早く読みたいとの声を多くいただき、
あだん堂さんに最後の追い込みで頑張っていただきました🙏👼🙏
あだん堂さんのおかげで、更に親しみやすいギャル本に仕上がってます。
『資本主義と戦うギャル』は、コミティア(東京ビックサイト)の他に、京都市内のアモヨコ古本喫茶でも2/25に同時発売されます。
また、ビックファミリーファームさん経由が今回、最速の通販取扱いとなる見込みです。他は順次…

 

著者mihanaさん&編集あだん堂さんのお知らせ文章▽
  • (mihanaさん)

ついに!!ついに!!!
資本主義と戦うギャルちゃんが本になります!!!

田内学さん、ツェリ子さん、門前小僧仮面さん、シンさんと寄稿して下さる方も超豪華ですし、とても大切なことを語ってくれています!

mihanaもいろんな思いを込めて後書きを書いてみました!
よろしくです!☺️

 

  • (あだん堂ゆきさん)

1年と経たぬ間に第2弾にこぎ着けて嬉しいです😍👏✨

今回はギャルのリオちゃんが同級生と共に「資本主義」について考えていきます🎶

漫画を補足するコラムもゲストさんに頑張っていただき、『日本経済を解説するヤンキー』よりページを増やして語っていただいてます💪
応援イラストも盛りだくさん♥️

 

mihanaさん!
ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

今回は第1弾に負けずさらにパワーアップしている気合いの入った1冊ですよね🎶✨

さらに多くの方に手に取って貰えるよう、あだん堂も尽力いたします‼️
発売が待ち遠しいですね〜‼️✨✨✨

 

  • (mihanaさん)

ゆきさんこちらこそ本当に色々ありがとうございました。はい!色んな人に読んでほしい一冊になりました!細かいところまで色々気を配っていただきありがとうございます❣️発売楽しみです❣️❣️

 

  • (あだん堂ゆきさん)

多くの方の、国や政治・経済に興味を持ってもらうきっかけになるといいですよね🥰
楽しみながら締め切り最後まで走り抜けましょう✨

 

 

ツェリ子さんの紹介▽

微力ながら私も寄稿させて頂きました。
リオちゃんの活躍と共に、皆さんの寄稿やイラスト、みはなさんの漫画を愉しんで頂ければ嬉しぃです。

発売が待ち遠しぃです🧡

 

 

財研出版 共同代表のももさんの紹介▽

ももによる謎ギャルイラストも掲載されているらしい…わっしょい❣️😁

 

 

新月かえるさんの紹介▽

ファンアートで参加させていただきました!!
なんたる光栄!!

リオちゃんの生き方が私にたくさんの勇気をくれました。

私も楽しみにしてます!

 

 

こころさんの推薦文▽

この本を通して、多くの人が資本主義のおかしさに気づき、本当に大切なのはお金ではなく「人」だという本質を思い出して欲しいと強く願っています。

また、mihanaさんが漫画に込めた想いを、多くの人々にお伝えいただきたく、よろしくお願いいたします。

配送担当 こころ

 

 


 

2024年2月25日の東西イベント同時発売までどうぞ楽しみにお待ちください~!!

  • シン拝

 

資本主義と戦うギャル ~目次~

 

PS イベントの記事はまた別に書きました。

HS書架さんの紹介記事も一緒にどうぞ!

コミティア147で、『青き石眼のアシュリー』販売決定!

https://note.com/hs_syoka/n/n41bc21720347?sub_rt=share_pb

 

2024年2月25日は東西でギャル本発売開始!#コミティア147 #アモヨコ古本喫茶

 

category:資本主義と戦うギャル / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です