私(シン)のイメージイラストのモチーフはこのキャラクター

皆さま、おはようございます。シンです。

突然ですが、私の名刺ができました。

  • 名刺表面

実際の名刺、沢山、取り揃えております。

 

表面はネット公開が可能な状態で作っています。
裏面は・・・私からもらったひとが確認ください(笑)

  • 名刺については…リアル活動でそれぞれ活用できるように、まずは運営メンバーから広げていって、、(ご希望あれば)寄稿者様、同人イベントでの売り子さん等々にも作れたらいいなと考えております。

 

  • そして・・

名刺に描かれた私(シン)のイラストには、実はモチーフとなっているキャラクターがおります。

  • 恐らくですが…モチーフとなった人物を私にやや近づけて、制作者のももさんがイラストにしてくれていますm(_ _)m

 

モチーフとなったキャラ・・・どのタイミングで発表しようか迷っておりましたが、
産みの親であるmihanaさんが発表してくれました!!

  • じゃじゃーん(効果音)

 

 

mihanaさんの漫画 資本主義と戦うギャル② で初登場の野田くんです。

 

ここからはネタバレとなるので、下記リンクから先に漫画を読むようにお願いしますm(_ _)m

↓漫画より 冒頭いきなり絡まれる野田くん(笑)

 

↓途中から主人公のリオさんの説明が分かってくる野田くん

↓リオさんにきゅんと来てしまう野田くん

 

いや~いいですね>,<

 

野田くんのモチーフとなったmihanaさんもそうですが…
mihanaさんだけでなく、財研出版の運営メンバー、寄稿メンバー等々 それぞれに素晴らしい方々、主人公だと思っております。

 

素晴らしい主人公に憧れ、尊敬し、良さを引き出していけるように心がけられるように…
野田くんをモチーフにして、私のイラストを描いてもらいました。

 

 

こんな訳で、

皆様、今後ともよろしくお願いいたします///

 

自己紹介 シン 〈財研出版 共同代表〉

 

  • 最後に、
    シン・イラストを描いていただいたももさん
    モチーフのキャラを産み使用許可を出していただいたmihanaさんに
    心よりお礼申し上げますm(_ _)m

 

 

 

©mihana
©もも
©シン

category:シン / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です