ももさんのイラストが、これこあ!様のアイコンに採用!!

共同代表のももさんのイラストが、twitterアイコンに採用されたのでお知らせします>.<

 

何気なく・・財研出版のバナーイラスト(ももさん作)を使ったら・・・

 

  • 以下、ツィッターでの会話を整理して掲載しています。

 

おらのたいとるえにすべえ😚💦 (これこあ!@W2SX9MAKRMyGJAN

 

 

 

いつかえてもおこらんでね😉💦ね、ね、(これこあ!@W2SX9MAKRMyGJAN 6月14日
そのときは…ももさんと改めて相談しましょう😆🙌 ももさんのイラスト気に入ってくれたなら・・・(財研出版@zaigen_lab 6月14日

 

いいですね☺️💗これをもとに…(もも(財研出版 共同代表)@momo4ende 6月14日
どやろか

もも(財研出版 共同代表)@momo4ende 6月15日

 

ずばらしい❗たかさんにも負けてない😚👍🎵これこあ!@W2SX9MAKRMyGJAN 6月15日
たかさんとは比べんといてっ😘もも(財研出版 共同代表)@momo4ende 6月15日
では画伯の御絵画をお借りしてみよかにゃ🐱これこあ!@W2SX9MAKRMyGJAN 6月15日
財源ちゃんもかわいいから😍財源ちゃんにしといたらもも(財研出版 共同代表)@momo4ende 6月15日

 

「財源ちゃん」って名前だったんですね😏🎵これこあ!@W2SX9MAKRMyGJAN 6月15日
  • (シン追記)ももさん>財源ちゃんだと、財源出版と誤読されそうですので、『財研ちゃん』でお願いしたいです(笑)

———————————————–

このように非常にほのぼのとしたやり取りとなっております😂

 

財研出版では、真面目な話題だけでなく、緩く楽しい話題も取り上げていけたらと考えております。先が見えない中で、継続的に、身近に政治と向き合えるように・・

今後とも、共同代表のももさんの取り組みにもご注目いただけたら嬉しいです!

 

これこあ様のアイコン
財源ちゃん改め 財研ちゃん
(ももさん作)

 

 

©もも
©これこあ

category:S スタッフルーム / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です