カンパ締め切り御礼【2023.05.14告知分】

皆様、お世話になっております。財研出版 共同代表のシンです。

一昨日(2023年5月14日)に、twitterアカウントにてカンパの公開窓口の紹介を行いました。

大変、有難いことに、その日に受付終了となりました。

御礼の気持ちを込めて、本サイトでもご報告します。


 

【カンパ申し込み用】特典:缶バッチ+ポストカード【先着5名様限定】

 

こちら、財研出版での公開でのカンパ申し込み用窓口として開設しています。

カンパ特典として、イラスト:たかさん作の缶バッチとポストカードを各1個お贈りします。

缶バッチとポストカードは配送担当のこころさんからの贈り物となります。お贈りするポストカードは、イラストを印刷し、無地のポストカードに両面テープで貼り合わせて作成しています。

-中略-

Booth利用手数料込みで2000円からのカンパ受け付けですが、増額して頂けると、更に助かります。ご無理がない範囲でご検討をお願いしますm(_ _)m

カンパ頂いた場合、ご希望あればご希望の名前を会計報告に記載も可能で大歓迎です。例えば、「たかさんに○○円増額して欲しい」とか「こころさんに●●円増額して欲しい」等のカンパの使途の指定も大歓迎ですので、その場合はカンパ時もしくは後にご連絡ください。

本カンパは先着5名様で締め切りしますので、ご検討よろしくお願いいたします。


 

 

以上の通り、限定5名様のカンパ受け付けにて、57,578円のカンパ収入を得ることができました。

カンパして頂いた皆様およびカンパ情報を拡散して頂いた皆様に、心よりお礼申し上げます。ご協力ありがとうございました。本当に助かります!!

カンパして頂いた方々には、配送担当のこころさんより、返礼品が贈られますので楽しみにお待ちください。皆様のおかげで、こころさんも大変喜んでおりますm(_ _)m

  • そして、たかさん、こころさんもありがとうございます~!

 

現在、準備中の本がより良いものとなるように協力者への出来る限りの謝礼として活用いたします!!

 

 

・・以下、カンパして頂いた方の宣伝に利用させて頂きます。

  • (他にカンパして頂いた方・・・名乗りでて頂くこと大歓迎です!!)

 

すない

中古で買ったiPhone8でどこまで戦えるか勝手に選手権(Blog)

 

れーしチャンネル

れーしチャンネル(YouTube動画)

 

 

  • 他にカンパして頂いた方・・・名乗りでて頂くこと大歓迎です!!
    使途もご希望あれば遠慮なくお願いします~
    皆様の多大なる協力に感謝ですm(_ _)m

 

財研出版へのカンパ受け付けの公開窓口リンク

category:会計報告 / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です