旧・財源研究室の相互リンク集

悪戯目的でない限り、財源チラシを取り上げてくれたサイト様、リンク張ってくれているサイト様へは相互リンク張ってご紹介します。

財源研究室への賛同サイトご覧下さい。貴方に合うサイト見つかれば嬉しいです。

  • (50音順・敬称略)
あ行

あまちゃんブログ 正しい国家観と貨幣観の経世済民主義です。反グローバリズム、反構造改革、反緊縮。現代貨幣理論と古学の新論。
経済のキホンとして超積極財政を主張する上で(応用知識編)

iscandaru.com 来場者のみなさまの “ささやかなゆたかさ” をつくろうとしています。「みんなでつながるコミュニティ」をつくりあげること、それが当サイトの目的です。
そうだったのか!財源クイズ!~ 財源研究室とのコラボアプリ!あなたの財源レベルは…? 

We Are れいわ新選組 ボランティア有志が運営しているサイトです。政党・立候補者の情報や各地のボランティアの活動を発信しています。全国でつながっていきましょう!
「国の財源は税金?」財源研究室さん制作のチラシ紹介

VOICTION おかしいと気付くための知識の共有。おかしいと声を上げられる環境作り。一人ひとりの声を届けること。そして自分たちの未来のことを、自分たちで決められる世の中にしたい。それが、VOICTIONの想いです。

海空(旧青空&湘南UDL) 世を治め民を済う、経世済民。みんなで豊かになるために、私たちはここに積極財政派政治団体【海風】の結成を宣言します。

MMTを知ってほしい会 公明党の竹内譲衆議院議員が MMT理論 を知ってほしいとコメントされました。MMTを通して、謙虚に学びつつも確信をもって発信して参りましょう。
本当の財源について講義可能な講師を紹介する取り組み

大泉まりさ 藤沢で暮らすあなたの「困った!?」をどんなことでも聞かせてください​日々の暮らしをHAPPYにするために​あなたと手をつなぐために​​わたしは『希望』を配ります。

小川製作所ブログ 日本の経済統計を見ながら、日本経済の現状と課題をざっくりと掴んでいくブログです。停滞の続く日本経済の何が問題なのか、様々な角度の統計データから分析していきます。

か行

風花未来チャンネル 日本初のプロ(専業)ブロガー、風花未来です。ライフワークとして「詩心回帰」を提唱中。政治問題(外なる世界)を自分の問題(内なる世界)とつなげて捉え、考え、語ることがモットー。
税は財源ではない。財源は供給能力であり、真の財源は「人」である。希望ある未来はこの認識から!

岸伸一のブログ 小樽市に住んでいます。小樽を囲う風車問題や小樽公契約条例制定など身近な問題も気になったら取り上げます。2019年北海道道議会議員小樽選挙区に立候補して1740票で落選。
税金は財源じゃなかった!「財政破綻の真実」

「経世済民」同好会  -HatenaBlog支部  経済とはそもそも略語であり正しくは「経世済民」と言います。経済成長のために私たちが犠牲を払うことはないのです。

さ行

Ciel 政経・社会用ブログです。緊縮財政、新自由主義、市場原理主義からの脱却を。ヨシ! バイク(原二)、Tree of Savior 行政書士の取得を目指し学習中。

市民広告シェアネット 市民広告シェアネットでは、政治や経済など難しい社会の仕組みや課題を、わかりやすく解説したチラシをご紹介しています。
財源チラシ[財源研究室]

すわろーている 工場事務をしています。 趣味:雑貨屋めぐり、ゲーム(PSO2、パズドラ、FGO)、原2ツーリング、BL LOFTとかハンズも大好き!

政府は嘘をついて国民を苦しめている!本当はみんな幸せな生活ができるのです! このブログでは、政府に騙されないための「経済」について知って頂く一般の方に分かりやすい動画やコンテンツを紹介しています。料理サイトもあり。
税金は国の財源ではありません!

た行

中古で買ったiPone8でどこまで戦えるか勝手に選手権 オークションで落札した中古iPone8 64GBでどこまで戦えるか勝手に選手権を始めてみようと思いました
財源研究室様とのコラボが決定いたしました~!

な行

NAM〜New Associationist Movement(2000-2003) NAMは文芸評論家の柄谷行人が始めた運動で、地域通貨と籤引きを使って自由と平等を模索する団体でした。現在再結成を呼び掛け中。

NOYER FACTORY 今まで約400社以上の広告をお手伝いさせて頂いております。幅広い業種、幅広い媒体への広告をさせて頂いております。どんな事でも無料でご相談をお受けしております。
財源研究室チラシ、キャラクターデザイン

ま行

ももオフィシャルブログ 京都上京区の町家あわたまKYOTO /琵琶湖高島のログハウス星降港/ 運営/企画/カフェ/歌人/料理/占い/写真撮影/HP制作/イラスト/
国の財源は税金じゃなかったヨ!

もも星人 ももさんの別ブログ
財源研究室のチラシを読んで 知ってどうなるか?

門前小僧、習わぬ今日を読む 経世済民。 反グローバリズム、反新自由主義、反緊縮財政

ら行

令和平和塾 神奈川県在住の80代男性です。低迷する政治、経済を嘆いております。
何もできないので、せめて役に立つ意見が出せないかと思っています。

 

©財源研究室(旧)

category:Y 旧・財源研究室 / tags: