今後のポスター提供について:1枚単位からの受注生産できます〇

以下の本文は旧・財源研究室の時代に作成しました。財研出版として再スタートを切っていますが、イベント会場でのポスター活用は求められているところですので、一部の文章を書き換えた状態でこのまま取り組みとして継続します。

——————————————————–

 

これまで、旧・財源研究室では、少なくて数十枚…多くて100枚ものポスターを印刷会社から購入し、無償供試を行ってきました。

今後は柔軟な要望にお応えできるように、1枚単位から受注生産できるようにして、ポスター提供を行います!

株式会社アプリア様(神奈川県横浜市)のご協力のもと実施します。

 

印刷経費

*財研出版サイト経由の特別特価

■光沢紙PPなし
A1 1,000円/枚
A2 700円/枚

■光沢紙PPあり
A1 1,300円/枚
A2 950円/枚

■ラミネート加工(ホットパウチ)
A1 1,500円/枚
A2 1,200円/枚

サービスは3種類になります。

—-
種類別として

PPなし 表面に何もありません
PPあり 表面(片面)に保護フィルム(基本グロス)をかけています。

 

ラミネート(ホットパウチ)両面に硬めのフィルム加工を行っています(フィルムは100μ程度の厚み)。

 

送料(離島を除く):900円/個口
※一箱ラミなし10枚、あり5枚くらい入ります。

 

 

お申し込み方法

まずは、作りたいポスターとサイズ、加工方法を、配送要望フォームより教えてください。

  • 作りたいポスターは具体的に教えて頂けると以後のやり取りがスムーズに進みます。場合によっては、制作者の承認や製作経費も別途かかります。

チラシ、ポスター配送希望の方へ

 

resource1(at)zaigen-lab.info より、折り返しのメール連絡をしますので、必ずPCからのメールを見れる状態にしておいてください。*(at)⇒@ と変換ください。

  • 設定によっては、PCからのメールは全て迷惑メールに入る可能性もあります。

 

ポスターの例

2022年末に参加した冬コミにて、アプリア様で作成した特製ポスター(B2サイズ)を使用しました。

 

 

 

現在 配布中のポスター 一覧

 

チラシ、ポスター配送希望の方へ

 

©株式会社アプリア

category:Z お知らせ / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です