財源研究室アイコンを”初めて”変更しました!

2023年4月に財研出版へ再スタート後も継続して、2023年1月に取り入れた下記イメージキャラクターを財研出版のイメージキャラクターとして利用しております。 (2023年6月14日追記)


 

現在、財源研究室は、チラシ中心から新たな体制を構築し移行しようとしています。

 

 

 

それら情報発信の大本そして補足説明をすることになる当サイトでも、これまでの財源チラシ中心から、より多くの連携が図れる形への移行を進めております。

まずは、漫画の寄稿を多くして頂いたことにより、コンテンツがそろっており、財源チラシの補足説明では出来ていなかった説明が出来ている
三花の経世済民マンガ(ヤンキー漫画含む)を前面に推しだすように、補足説明欄の修正をしています。

その一環として、初めて財源研究室サイトのアイコンをこれまでの財源チラシお姉さんアイコンから別のアイコンへ変更します!

 

モチーフは三花の経世済民マンガコミケで分かる貨幣 で主役の一人のとよちゃんです。

 

 

 

財源研究室としては、何かしらの作品の供給元となりますが、とよちゃんのような想いを持って取り組みを進めていきたいと考えています。

 

製作は、twitterアカウント等のアイコン(モチーフ:ウマ娘の駿川たづなさん等)提供で大変お世話になっていた、たかさんにお願いしました。

とよちゃんを更に可愛く作って頂き、感謝です!!

 

 

とよちゃんアイコン共々財源研究室を、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

たかさんから頂いた財源研究室⇒財研出版のイラスト紹介

 

category:D たかの経世済民イラスト集 ,Z お知らせ / tags:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です