カンパ分の使途報告2022.04.17<みどり分室終了に伴う関連使途の報告>

2021年11月からスタートしたみどり分室の終了に伴う関連使途の報告を致します。
2021年12月~2022年2月にかけて頂いたカンパ:合計 4594円 にはみどり分室のチラシが関わっていますので、それらのカンパに対して使途を明確にするために実施します。

みどり分室の『お金はタダの引換券チラシ』第1版の配布について、合計で67,634円がかかっております。
*使途報告合計408,394円

  • 無償供試は、みどり分室にてチラシ作成を担当し小分け配布に協力してくれていたgreenpretzさんの把握していない分がほとんどです。新たにスタートしたgreenpretzさんの市民広告シェアネットへ請求を求めるような意図はなく、あくまで財源研究室として使途を明確にする目的で実施しています。誤解なきようお願い申し上げます。
    みどり分室終了に伴う引換券チラシ第1版の訳あり無償供試分はgreenpretzさんが負担しており、今回の使途報告には含んでおりません。

 

配布先の概要

 

チラシ代~印刷会社よりの直送分

 

チラシ代~小分け配送分

送料

 

みどり分室の『お金はタダの引換券チラシ』第1版の無償供試分を受け取り頂いた皆様、並びに
カンパ頂いた皆様に厚く御礼申し上げます。

カンパ履歴 に戻る

 

みどり分室は終了しましたが、担当のgreenpretzさんの新たな取り組み:市民広告シェアネットにて『お金はタダの引換券チラシ』第2版が出ています。ご興味ある方は是非、ご覧ください!!

title1.jpg

 

category:F 分室情報 ,会計報告 / tags: