財源研究室みどり分室 今後の活動についてのご報告

財源研究室みどり分室並びに『お金はタダの引換券』チラシをご利用いただき、誠に有難うございます。

 

今年1月にアナウンス致しました通り、財源研究室みどり分室は4月末をもって業務を終了致します。『お金はタダの引換券』第1版の問合せ先としての業務も同時に終了致しますので、まだお手元に第1版が残っている方は、4月末までに配布を終えて頂きますよう、よろしくお願い致します。

 

5月以降の活動予定についてご報告いたします。4月10日付で、財源研究室みどり分室の後継サイトとして、「市民広告シェアネット」という新サイトをオープン致しました。それに伴い新サイトで『お金はタダの引換券』チラシ第2版を公開致しました。

市民広告シェアネット(ホーム)

https://sksharenet.wixsite.com/home

市民広告シェアネットの開始のご案内(ブログ)

https://tinyurl.com/ycuz5hsx

『お金はタダの引換券』チラシ第2版について(ブログ)

https://tinyurl.com/ybkg975a

 

新サイトは、『引換券チラシ』『財源チラシ』の紹介だけでなく、「財源」以外のテーマの広告も扱っていける形に致しました。ですが当面は、これまでの財源研究室みどり分室の業務内容と同様に運営していく予定です。『お金はタダの引換券』チラシのご注文は、今後新サイトの方でお願い致します。

 

もちろん『財源チラシ』については、これまで通り財源研究室様にてご注文いただけます。国の本当の財源について、分かりやすいだけでなく詳細な解説も伴った『財源チラシ』を、引き続きご活用いただけますよう、どうぞよろしくお願い致します。

 

「財源研究室みどり分室」としての活動は、これで一区切りとなります。これまで『お金はタダの引換券』チラシを沢山の方に届けて下さった皆様、チラシをお読み頂いた皆様には、大変感謝しております。ありがとうございました。

これからも「財源研究室」「市民広告シェアネット」両サイトを、どうぞよろしくお願い致します。

 

<今後のお問合せ先>

市民広告シェアネット メールアドレス

sksharenet@gmail.com

市民広告シェアネット 問合せフォーム

https://sksharenet.wixsite.com/home/%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B-%E4%BE%9D%E9%A0%BC

 

2022年4月10日

財源研究室みどり分室/市民広告シェアネット 運営担当:greenpretz

 

title1.jpg