なんだってー!

MMRネタは応用がきくのでいくらでも思いつきます。

本当はこういうある種のおちょくりや煽り、揚げ足取りのものばかりではなく

何か良いことや名言的なものをモチーフにしたものも描きたいのですがそれを言わせる有名人が思いつきません。

私の主観が強すぎるのかもしれないけど、どうしても自分と価値観を共有できていると思えなくて、それだと自分の考えを押し付けて

かえって迷惑をかけてしまうのでどうしてもこういった皮肉めいたイラストばかり描いてしまいます。

ただせっかく描くのだから相手をこき下ろすのでなくなんとなくブラックジョークになりすぎず、思わずクスッとなるようなものを描いていければと思います。

 

©たか

category:05 ショートコント漫画 / tags:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です