増税企ておじさん

こんにちは

たかです。

財源出版様よりお誘いいただきこちらのサイトでもイラストを投稿させていただけることになりました。

少しでも楽しんでいただけるイラストを描いていきたいと思いますので皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

イラストともにほんの少しだけ思ったことをつづっていければと思っております。

今回のイラストにつきましては初めに漫画太郎先生のイラストを見て描く意欲が出て、描いた後にセリフを加えたものになります。

私個人としては岸田首相に特に何の思い入れもなくただ描きやすいから描いているという次第です。

政治家が正しい認識を持つことは大事だけど、政治家も一国民で全責任を負うものではないと思います。

我々国民一人一人がある種の自覚を持つことが大切なのではないかと思います。

 

 

 

©たか

category:05 ショートコント漫画 / tags:,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です