連携の紹介/スペシャルサンクス リアル活動編

財源研究室との連携の参考となるよう、また、スペシャルサンクスとして取り組みを紹介します。

この記事ではリアル活動についての紹介をします。

(順不同)

 

チラシ活用

現在、100カ所以上の個人/団体が財源チラシを受け取り、活用して頂いておりますm(_ _)m

基本的にチラシは受け付けフォームにて有償で供試をしています。
経費お支払い頂ければ、その分のお金をチラシ再発注等に回せるので大変助かっております。

一方で、チラシは活用されないと意味がありません。
何グループかの個人/団体には、それぞれに一月に数千枚の無償供試を行っており、チラシの使用(更新)を下支えして頂いております。無償供試は次期衆院選、参院選支援も兼ねています。

無償供試先の例

海風様(代表:相原りんこ様)では、財源研究室 うみかぜ分室を作り、チラシ配りをして頂いております。

 

チラシ補助

チラシ折りと配送にも協力してくれている方がおります。その対応はまさにプロのお仕事です。

勝手補佐人Can様よりチラシ折り機のカンパを頂いております。

 

チラシ折り機は南関東の某所において運用を始めています。運用にあたって、置き場所の提供や折り、メンテナンスで協力して頂いている方がおります。

 

 

チラシ連携

国の財政に関連した別の取り組みのチラシを作っている方との連携もしています。

それぞれのチラシに合った連携をしております。

財源チラシと一緒に使うチラシの紹介

旧・財源研究室サイトにて配送申し込み/ダウンロードが可能なチラシ・ポスター情報

 

 

呼びかけ音源

街宣活動等で、普段政治に関心を持ってないひと向けに呼び掛け音源を作成し活用しています。

呼びかけ音源は、Hagumi(はぐみ)様をはじめとして、多くの方のご協力のもと作成しています。

街頭でのチラシ配り支援:政治に無関心なひとへの呼びかけ音源

 

 

ポスター

ポスターは、財源チラシや消費税チラシを拡大し作成しています。

noyerfactory様ととらたぬこ様(赤字国債の嘘ポスター)のご協力のもと出来ています。

また、とらたぬこ様も消費税チラシと同じ申し込みフォームにて、配送受け付けをしています。

ポスター情報については、以下の記事に記載しています。

ポスター活用の紹介集

 

ポスターの配送に協力してくれる方もおります。協力のおかげで多くの在庫持つことが出来ています。

 

リアル活動編の連携の紹介/スペシャルサンクスは以上です。

見てくれている貴方とも何らかの連携出来れば幸いです。

旧・財源研究室との連携について

 

©財源研究室(旧)

category:Y 旧・財源研究室 / tags: