ヤンキーが日本経済を解説してくれる漫画

こんにちは。mihanaです。

ヤンキーの経世済民の漫画をかいています。現・財研出版さんのご厚意で「ヤンキーが日本経済を解説してくれる漫画」を記事化させていただきました。

内容の改良も続けていきたいと思っていますので、コメント欄をつけています。適宜ご活用頂けたら幸いです。

 

 

以下の内容は、現在の日本の状況に合わせて改良しています。▲上記リンクから改良版をご覧ください!

 

 

 

 

 

 

改良版ができましたので、旧作品については非公開とさせていただきますm(_ _)m

 

▽改良版をどうぞ、ご覧ください~!!

 

 

 

©mihana

category:日本経済を解説するヤンキー / tags:

ヤンキーが日本経済を解説してくれる漫画”のコメント

  1. 次世代の若者が 世の中に感心を持って欲しいですね。
    漫画 良いと思います。
    若者に読んで貰うには……
    孫たちにLINEですかね。
    お知らせします。

青木秀子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です