ヤンキーが税金を解説してくれる漫画

こんにちは。mihanaです。

ヤンキーの経世済民の漫画をかいています。現・財研出版さんのご厚意で、Twitterに挙げた漫画を記事化させていただきました。

内容の改良も続けていきたいと思っていますので、コメント欄をつけています。適宜ご活用頂けたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

税には所得再分配機能はないことを説明する補足漫画を描きました。

 

 

以下、参考文献や参考動画です。

↓日本に生きるすべての人たちが国の財源です!

 

 

「税は財源ではないこと」「本当の財源はモノ・サービスの供給能力」であることが簡潔かつ明瞭に説明されている財源研究室さんの財源チラシも積極的にご活用ください!

 

↓続き

ヤンキーが消費税とインボイスを解説してくれる漫画

 

『日本経済を解説するヤンキー』冊子情報

 

©mihana

category:01漢(ヤンキー)の修行場 / tags:,

ヤンキーが税金を解説してくれる漫画”のコメント

  1. 目からうろこでした。
    ためになるマンガですね。
    もっと大勢に読まれることを期待しています。
    ありがとうございました😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です